Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

2019年

お正月アレンジ

お正月のアレンジとお飾りをネットショップの方にアップしたので、ぜひご覧ください。アップできるのが遅くなってしまい、すみません。締切26日(木)となります。 2020年を迎えるにあたり、ぜひお花を飾って、澄んだ気持ちでお正月を迎えて欲しいと思います。


お花が少しあると、生活がワンランク上がったような感じで豊かな気持ちになります。お飾りもBeansを始めた当初から自然素材のみにこだわってお作りしております。ぜひ自然からの恵みに感謝しつつお正月をお迎えください。


お正月レッスン

いよいよ今年も終わりが近くなってきました!皆様にとって今年はどんな1年でしたか?そして来年はどんな年にしていきたいですか? 節目とは大切でこんな時にこそ自分を振り返り、来年へのステップアップにつなげて下さいね。

そしてぜひ新しい年をご自分で作った温かみにあるお飾りで迎えて下さい♪ 皆様のご参加お待ちしております。

お申込みの際に、スワッグ又はしめ縄をお選び下さい。


日時:12月28日(土)10:00~12:00くらい

場所:メイプルビルB1F メイプルホール

   相模原市中央区千代田2-2-15

   042-751-5011

金額:3300円(講習料・材料費込)

締切/キャンセル:12月25日(水)





   日時:12月29日(日)10:00~12:00くらい

   場所:翔工務店ショールーム

      相模原市南区双葉1-12-24 042-860-6751


   金額:3300円(講習料・材料費込)

   締切/キャンセル:12月25日(水)

秋のダリア

秋のダリアとても綺麗です。ピンクと淡い黄色のグラデーション。お祝いにふさわしい華やかさがあります。お店のオープンのお祝いのアレンジに使わせて頂きました。自然のお花の色って美しいです。季節によって同じ品種でも微妙に色が変るので、それもまた良し。時に、今日のこのバラ調子悪そうな色だね。。なんて、市場で話していますが、いつも同じ顔色なんて難しい。生きているんですから!


クリスマスレッスン(八王子)

こちらは八王子開催のスワッグの画像になります。クリスマスの後にはお正月のアイテムをプラスしてお正月飾りにも出来るスワッグです。初めての開催場所となります。皆様お待ちしております。リボンやラフィアお持ちするので、ぜひ素敵に仕上げて下さい。


日時:11月24日(日)14:00~

場所:salon halhal

   八王子市北野台3-39-15

   なるべく公共機関をお使いになりお越し下さい。


金額:スワッグ4600円+ケーキセット550円=5150円

   (スワッグのみも可能です)

締切/キャンセル:11月19日(火)






クリスマスレッスン(相模原)

クリスマスレッスンのお知らせになります。まずこちらは相模原バージョンになります2カ所開催になりますので、ご都合の良い方にぜひいらして下さいね!今年のポイントは羊の角のような植物?!とてもインパクトのあり珍しいと思います。

リース(赤)・リース(白)・スワッグ(赤)・スワッグ(白)から、お申し込みの際にお選び下さい。当日の変更は出来かねます。




①日時:11月23日(土)10:00~12:00くらい

 場所:メイプルビルB1F   メイプルホール

    相模原市中央区千代田2-2-15 

    042-751-5011

 金額:5600円(講習料・材料費込)

 締切/キャンセル:11月18日(月)






②日時:12月1日(日)10:00~12:00くらい

 場所:翔工務店

    相模原市南区双葉1-12-24 042-860-6751

 金額:5600円(講習料・材料費込)

 締切/キャンセル:11月25日(月)










   



 


10月レッスンのお知らせ

10月レッスンは寄せ植えです。画像は先日オーダーでお作りしてお送りさせていただいた寄せ植えのチョコレートコスモス!レッスンでは何か入荷出来るか分からないのでどうぞお楽しみに♪ 秋のお花たちを楽しんでいただければと思います。


日時:10月27日(日)10:00~12:00くらい

場所:翔工務店 相模原市南区双葉1-12-24

        042-860-5751

金額:5000円(レッスン料/材料費込)

締切/キャンセル:10月21日(月)


お待ちしております。




秋色

シックな秋の装いのアレンジです。壁の色の効果もあり、より一層落ちついた感じに見えます。紅葉のした葉もいろいろ出回ってきています。秋らしいアレンジには必須アイテムです! 紫の小花は「ハマナデシコ」可愛らしいお花です。

少しは涼しくなってきていますが、10月なのに30度弱あると、まだまだ使うお花を考えてしまいます。天気予報や気温にはかなり敏感で、常にチェックしています。宅急便に出す時間やお客様の受け取る時間などを考え、お水の量を調整したり、何気にいろいろ考えているんです。 美しいお花たち、がんばって!

開店祝い

エステサロンの開店のお祝いアレンジです。ご主人の会社様から奥様の会社様へ。お花の内容はおまかせでしたので、秋らしさを取り入れつつ、華やかさもある感じに仕上げております。イガイガした実もの「オヤマボクチ」。この季節に出回る実ものです。少し入るだけで雰囲気がかわります。



ご仏前のお花

ご仏前用のお作りしたアレンジです。大切なご友人を想い、いつもお送りして下さるお花。白をメインに淡い色をいれてとのご依頼でした。上品な胡蝶蘭を見つけたので、メインに入れてお作り致しました。グラデーションがかったブルーのリンドウも優しい雰囲気を作るのに重要な脇役です。秋の草花、白いフジバカマも使っています。白いお花は透明感があり、何となく心が洗われる気がしますね。

定期納品のお花

秋のこっくりとした色が似合う季節になってきたように感じます。紫系のリンドウと鶏頭の色がとても綺麗です。定期納品のお花は1週間持たすので、夏の間はとても大変でした。ここ最近ちょっぴり涼しくなっただけで、下げる時のお花の状況が全然違います。 なるべく綺麗な状態で1週間咲いていて欲しいといつも思います。                    

<< 1 2 3 4 5 >>
5ページ中 1ページ目

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.