Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

秋のダリア

秋のダリアとても綺麗です。ピンクと淡い黄色のグラデーション。お祝いにふさわしい華やかさがあります。お店のオープンのお祝いのアレンジに使わせて頂きました。自然のお花の色って美しいです。季節によって同じ品種でも微妙に色が変るので、それもまた良し。時に、今日のこのバラ調子悪そうな色だね。。なんて、市場で話していますが、いつも同じ顔色なんて難しい。生きているんですから!


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.