Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

2022年

メリークリスマス

クリスマスツリーの装飾になります。ツリーはご用意いただいておりました。装飾のイメージ画像を頂戴しておりましたので、オーナメントをご用意し装飾させて頂きました。電飾のコードがゴールドなので見せても素敵なものをお選びしました。上品な仕上がりになっております。イメージ通りと喜んで頂き、ひと安心。メリークリスマス!

お正月お飾り

ショップサイトのお正月のお飾りとお花を掲載致しました。アイテム数が例年より多く載せておりますので、ぜひ来年に向けてご自分のイメージに合うものをお選び下さい。自然素材に感謝し、一つ一つ丁寧にお作りさせていただきます。ぜひ来年が益々素敵な年になりますように!

ボックスフラワー

送別用のボックスフラワーです。遠方へ帰るので、軽くても持ち帰りがコンパクトなものが良いとの事でボックスフラワーに!色合いはおまかせでした。クリスマスの季節でもあるので、シックな赤とベージュ系で仕上げてみました。アクセントにシャンパンゴールドのパールをあしらっています。ボックスフラワーは開けた時の感動がありますね。

アレンジ

ワンちゃんのお悔やみのアレンジになります。ピンク系でお作りさせていただきました。ギザっとしていて、花びらがくりんとする可愛いガーベラのイギー、ガーベラというと面のお花をいうイメージですが、このガーベラには立体感があり好きですね♪

アレンジ

レストランへお送りする周年祝いのアレンジになります。毎年ご依頼いただいているので、前年とはまた違ったお色でお作りさせて頂きました。



お正月レッスンー相模原ー

お正月のお飾りレッスンのお知らせです。やっぱり人気のしめ縄シリーズ!日本人ですね♪ 太い縄か細めの縄かお選び下さい。今は紙でできたしめ縄などもありますが、Beansでは毎年、稲わらでのしめ縄を使っています。1年の締めくくりと来年がより一層善き年になるよう、皆さんで楽しく作りましょう。お待ちしております。


日時:12/24(土)13時~15時

場所:横山公園会議室

   相模原市中央区横山5-11

内容:太めしめ縄(外径25cmくらい)

   細めしめ縄(長さ45㎝くらい)


金額:3800円(材料費/講習料込)


締切/キャンセル:12/20(火)


材料は多少変わる事がございます。


クリスマスリース

数年前の会話でこういう枝のリースが素敵ですよ~と私が話していたのを覚えてくださっていて、今年ソレにしましょう!という事になりました。なかなか大変でしたが、私が思い描く感じに仕上がりました。2個お作りしたのですが、やはり手仕事は違うもので、2個目の方が躍動感ある感じに仕上がっていました。素敵な空間に飾って頂き感謝です。

お正月レッスンー八王子ー

お正月のレッスンのお知らせになります。少し早めの日程ですが、ぜひお待ちしております。

お飾りは不動の人気のがっちり系のしめ縄になります。アレンジはプリザーブドやアートフラワーなどを使い落ち着いた印象のお正月アレンジです。ちょこっと置くのに良いサイズですよ。(高さ18㎝くらい)


日時:12月17日(土)10:00~12:00/ 13:00~15:00

   12月18日(日)10:00~12:00

場所:Salon halhal 八王子

   詳細の場所はお問合せ下さい。

金額:  お飾り 4600円

   アレンジ 6000円

キャンセル/締切:12/15(木)


クリスマスリース

渋めの赤系リース。モリモリしていて何かが住んでそうな感じです。クリスマスのコニファーなどの香りをぜひ楽しんで下さい。フレッシュな木々の香りって癒されます。私自身も作りながら、配達しながら、この何とも言えないクリスマスの香りに五感が喜んでいる気がします。

ブーケ

チョコレート色のアンスリュームや葉っぱなどを使った晩秋の送別用のブーケです。いよいよ冬の到来です。街路樹は今、イチョウが美しく、鮮やかな黄色が輝いています!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>
9ページ中 1ページ目

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.