Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

2022年

アジサイ

母の日にお届けしたおまかせアジサイになります。ネイビーブルーの小ぶりタイプも素敵ですし、落ち着いたピンク系も良い感じでした。どちらも私が欲しい色合いです。これからお庭のアジサイが咲いてきますね。花芽があがってきています。もうすぐですね~。

開店祝い

開店のスタンド花になります。ソケイやグロリオサの動きを生かしています。オープン当日が大雨だったのが心配でした。

5月レッスンのお知らせ

5月のレッスンのお知らせです。シャクヤクを使った花束になります。季節のお花をご自宅に飾りましょう!お待ちしております。


日時:5月21日(土)13:00~15:00

場所:メイプルホール

   相模原市中央区千代田2-2-15

         メイプルビルB1

   042-751-5011

金額:4700円(花材費・講習料込)

締切/キャンセル:5/18(水)


花材は入荷により変わりますのでご了承下さい。

母の日

母の日にご注文頂きました皆様ありがとうございました。無事に届き、少しでも長くご自宅でお花のある時間を過ごして頂けたら、私も嬉しく思います。

ごった返していた市場も少しずついつもの感じに戻ってきています。季節がまた進み、シャクヤクの季節がやってきます。


2022母の日

母の日の商品をネットショップにアップしたので、ぜひご覧ください。今年も母の日WEEK 5/3(火)~5/8(日)着でご注文をお受けいたします。

母の日当日着は数を限定致しますので、お受けできなくなった場合、日程のご変更となりますので、ご了承下さい。

世界情勢の影響を花業界も受けており、輸入のお花の入荷量が激減、その結果国産のお花への影響もかなり出てきております。宅急便の業務集中、私のクオリティーを保つ為にも、母の日WEEKでのお届けにご理解をお願い致します。


どうぞ早めのご注文お願い致します。今年も素敵なお花をお届けさせていただきます。

ルッコラ

急に気温が上がってきています。気づいたらルッコラにたくさんの花が咲いていました!はじめて見ましたが、なかなか可愛い♪

バラ

お誕生日のアレンジです。大輪のダリアも素敵ですが、複色のバラ「フィスタ+」が珍しいのでご紹介します。ピンクと黄色のマーブル状になっている珍しいバラです。いつも静かなヤマト運輸の若い女性が、いつになく大きな声で「この素敵なお花は何ですか?」と話しかけてきました!大きく目を開け、箱の中を食い入るように見ていました。彼女の心にグッと響いたのでしょう。そういう瞬間ってありますよね。

バッグブーケ

プリザーブドフラワーとアートフラワーでお作りさせていただいた、お色直し用のバックブーケになります。クラッシック感のある色味の素敵なドレスに合わせております。20代の若いお二人の大切な日のお花に携わる事ができ感謝です!

ウェディングブーケ

ウェディングブーケになります。茎をみせるタイプのクラッチブーケです。会場が海が一面見渡せるステキな場所。ご新婦様のご希望でユリを使い、少しブルーを入れ、南国系の葉っぱなども使って欲しいと!

ユリは咲かせる調整が難しく、仕入てから毎日いろんな思いで見つめていました。ベストな咲き具合にもっていくことができ良かったです。ドレスを着てブーケを持ち、海をバックにしたお写真を頂戴し、まるで海外ウェディングのようでした。ブーケもとても気に入って下さり、押し花にする事にしましたと嬉しいご連絡をいただきました。


アレンジ

お誕生日のアレンジになります。毎年お送りさせていただいているので、昨年とはまた違った雰囲気でお作りさせていただいております。カンガルーポーのピンクやグラスペディアなど、ちょっと変わったお花も使ってみました。絶妙な色合わせになっています!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>
9ページ中 7ページ目

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.