Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

お正月アレンジ

お正月のアレンジとお飾りをネットショップの方にアップしたので、ぜひご覧ください。アップできるのが遅くなってしまい、すみません。締切26日(木)となります。 2020年を迎えるにあたり、ぜひお花を飾って、澄んだ気持ちでお正月を迎えて欲しいと思います。


お花が少しあると、生活がワンランク上がったような感じで豊かな気持ちになります。お飾りもBeansを始めた当初から自然素材のみにこだわってお作りしております。ぜひ自然からの恵みに感謝しつつお正月をお迎えください。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.