Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

8月レッスンのお知らせ

8月のレッスンはハーフリースになります。スターチスなどドライになる材料を使い爽やかでナチュラルな雰囲気で仕上げていきます。お待ちしています♪


日時:8月19日(土)10:00~12:00

場所:横山公園会議室

金額:4800円(花材費/講習料込)

締切/キャンセル:8月15日(火)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒマワリ

夏はやっぱりヒマワリが大活躍です!こんなに暑い毎日なので、使うお花もかなり厳選しております。ちょっぴりお疲れの皆様、ヒマワリからぜひぜひ元気をもらってください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カンガルーポー

黄色いカンガルーポーを長めに使い、アピール。カンガルーの前足に似ている事からこの名前がついています。個性的なお花で素敵です。

気温の上昇に伴い、使うお花はかなり限定しておりますのでご了承下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンスリューム

新築祝いの鉢物です。鉢物でお悩みでした。こんなに暑い日が続いているので、白いアンスリュームをおすすめしました!アンスと言えば、赤やピンクのイメージしかなかったようで、ご依頼主が実際に白を見て「いいねー!!ご自宅にも合いそう」と喜んで受け取っていただけました。夏の贈り物として上品で長持ちでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレンジ

マクドナルド開店祝いのアレンジになります。特別お客様からの色合いのご指定はなかったのですが、市場でこの赤いアンスリュームを見た瞬間にマックの赤だ!と。そこから始まる赤と黄色のマックカラー選び。

お客様がご自分でご持参するとの事で、お渡しに行くと、言おうと思ってたんだ。マックの赤と黄色で!と・・。言葉はなくともお互い通じ合っていたようで、私もお客様も何だか嬉しい瞬間となりました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エキナセア

この季節に出回るエキナセア。色も形のいろいろな種類があるので、毎回可愛くて仕入れてしまいたくなるお花です!この色も絶妙。どこかへ飛んでいきそうな雰囲気。愛らしい咲き方です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月レッスン

7月レッスンのお知らせです。今月はヒマワリやヒメリンゴ、もし入荷出来ればブドウなどを使ったリースアレンジです!器はアレンジが終わった後に苗を植えたりして楽しむことが出来るものを使います。


日時:7/8(土)10時~12時くらい

場所:メイプルホール

   相模原市中央区千代田2-2-15

         メイプルビルB1

金額:4800円(講習料/花材込)

締切/キャンセル:7/2(日)


楽しみにお待ちしております♪

花材は入荷により変わりますのでご了承下さい。


8月レッスン 8/19(土)10時~ 横山の予定です。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレンジ

お悔やみのお花になります。王道の仏っぽい感じでない感じがいいかな?との事でした。季節のお花をいろいろ使いお作りさせていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレンジ

父の日のアレンジになります。おまかせでした。毎年ご依頼いただいておりますが、昨年はランの鉢、今年はアレンジにしてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開店祝い

開店のアレンジです。ヴィンテージカーを置いたカフェとの事。葉っぱは、ジャガーなどに使われているブリティッシュレーシンググリーン指定。お花は淡いグリーンの2種類のみで作って下さいとのご依頼でした。器はカゴじゃないなぁ~と、陶器の白にグリーンのまだら模様。ヴィンテージ感を取り入れてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
58ページ中 6ページ目

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.