Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

2021年

プリザーブドフラワー

ボックスタイプのプリザーブドフラワーになります。ピンクのボックスは定番商品としてショップサイトにも掲載してございます。同じシリーズのブルーになります。クールなイメージの方はこちらをおすすめ致します。

夏の季節のギフト、生花はちょっと・・と思われている方にもおすすめ致します。サイズもコンパクトで持ち運びにも便利です。

蓋を閉じた状態でリボンをしてのお届けとなります。開けた時の感動がありますよ!ショップサイトに掲載いたしましたので、ぜひご覧ください。


アレンジ


お誕生日のアレンジになります。メインのヒマワリはサンリッチマロン。今年はこのヒマワリをよく使っています。ちょっぴり大人っぽい感じに仕上がる感じが好きで。ピンクのクルクマも夏の季節のお花です。旬のお花ってやっぱりいいですね~

花束

お誕生日の花束になります。深紅のバラと白いユリがお好きな方への贈り物です。シンプルな花束にはグリーンの使い方が重要です。白い斑入りのナルコランと繊細なソケイを合わせています。どちらのグリーンもいい感じにお花を引き立ててくれています。お花を作る時、飾る時、添えるグリーンの事も真剣に考えてみると良いと思います。

花束

送別用の花束になります。なんとなくジューシーな感じに仕上がりました。

いよいよオリンピックが始まり、都内の道路規制の影響でいつも混まない場所が混んだりとしている感じです。宅急便でもエリアによっては遅延が出る感じなので、オリンピック中のご注文は余裕をもったスケジュールでお受けしております。どうぞよろしくお願い致します。


開会式の日、お花のお届けがありお客様より何かオリンピックらしさを入れて欲しいと・・。難しいなぁ~と思いつつも、結局、花束を結ぶリボンのところを五輪カラーのラフィアを5本使い結びました!

その日市場でもオリンピックの五輪の色ごとにお花を並べてあったり、遊び心があっていいですね♪



ボリジ

先月開催したハーブのレッスンの残りのボリジを植えたら、素敵なお花が咲きました。透明感のあるブルーで可愛いです!が暑さで水切れすると、ぐったりしています。植物への水やりは朝と晩の涼しい時間帯にやってくださいね~。

ヒマワリ

いよいよ気温と湿度が上がり、お花選びもいつもよりも慎重になる季節です。画像のヒマワリは落ち着いた印象のシック系。ベージュ系のアンスリュームに合わせつつも黄色のカラーで明るさを出した、送別の花束になります。特別ご指定がなかったので、私の感覚での組み合わせになります。何色系っていう分類が難しい。。

アレンジ

お悔やみのアレンジになります。量よりも質を重視した感じでのご依頼でした。ということで、グリーンのシンビジュームに白の品のある胡蝶蘭「なごり雪」など、高級な花材を使いお作りさせていただきました。お写真だと伝わりにくいのですが、とても透明感のある清らかな風を感じるアレンジに仕上がりました。

アレンジ

お誕生日のアレンジになります。ローズピンク系でのご依頼でした。白とピンクの複色のトルコキキョウがこのバラに合うな~と思い使っています!アワのライトグリーンの感じやリキュウソウの動きのあるグリーンなど、少し入るだけで、軽やかな感じになります。

供花

画像のアレンジはご葬儀用にお届けさせていただきました、供花になります。通常葬儀場への外部からのお花の持ち込みは不可の場所が多いのですが、今回は可能との事で、ご親族さまからのご依頼でした。

いつも私のお花をご注文頂いている娘さまのお父様のご葬儀でして、私のお花をぜひ飾りたいと言っていただき、お届けさせていただきました。イメージのご指定がありましたが、ほぼ近い感じでご用意が出来ました。お花の入荷は本当に当日が勝負。いろいろ考えすぎて、前日、眠れない夜を過ごす事もよくあります。


アジサイ

手まり咲きのアジサイで小輪のお花がたくさんつく品種「茜雲」です。茜色の空に染まる雲ね~。と心が豊かになるネーミングです。2019年に作られた、まだ新しめの品種になります。2019‐2020ジャパンフラワーセレクションに入賞していて人気があります。今日、市場にたまたま出ていたのが、とてもボリューミーで素敵だったので仕入れてきました。もし気になる方いたら、ご連絡くださいませ。

 

お近くの方、5500円、ご配送の方6600円

サイズ:高さ40㎝/横幅40㎝くらいとなります。




<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
10ページ中 4ページ目

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.