Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

花束

送別用の花束になります。なんとなくジューシーな感じに仕上がりました。

いよいよオリンピックが始まり、都内の道路規制の影響でいつも混まない場所が混んだりとしている感じです。宅急便でもエリアによっては遅延が出る感じなので、オリンピック中のご注文は余裕をもったスケジュールでお受けしております。どうぞよろしくお願い致します。


開会式の日、お花のお届けがありお客様より何かオリンピックらしさを入れて欲しいと・・。難しいなぁ~と思いつつも、結局、花束を結ぶリボンのところを五輪カラーのラフィアを5本使い結びました!

その日市場でもオリンピックの五輪の色ごとにお花を並べてあったり、遊び心があっていいですね♪



ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.