Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

2020母の日

遅くなりましたが今年の母の日のご案内になります。今年はこのような状況下の中での母の日となり、宅急便業者さんの負担がかなり増えております。その為、母の日のご配送を分散する事に致しました。

また内容につきましても、市場がいつものような安定した入荷が見込めない為、色合いのイメージでのご注文となります。ご了承下さい。

お花が届き、少しでも心に光がさすような気分になっていただけたら嬉しく思います。


<お届け日>5月2日(土)着~10日(日)着

 *9日・10日着はなるべく避けて頂き、お日にちの指定がない場合には、こちらで日程をお決めしてお送りさせて頂きます。


<内容>

 ・生花 ブーケピンク系 or イエロー・オレンジ系

 ・生花 アレンジピンク系 or イエロー・オレンジ系

 ・プリザーブド/ドライ 5点

 以上はショッピングサイトからご購入できます。


これ以外をご希望の方は「オーダーメイド」からご注文お願い致します!



 <締切>

  お届け希望日の4日前まで

  尚、9日・10日着など少なめ発送となりますので、いっぱいの場合には10日以降のお送りとなるので、

  どうぞお早めにご注文をお願い

  致します。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.