Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

送別の季節


気づいたら3月も下旬になっていました。3月の市場はさすがに賑わっていて、お花もどんどんなくなっていく状況でした。4月になったら少しは落ち着いてくるでしょう。

いよいよ4月、いろいろ新しい事が始まる季節です。同じ事が続く日常の中にも新しい風を感じる季節となります。春のお花たちとの別れは寂しいですが、夏のお花との出会いを楽しみに・・やっぱり春・夏・秋・冬、それぞれの季節に楽しみがある事は幸せな事だなぁ~と思います。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.