Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。昨年もありがとうございました。31日ちょうど配達を終え運転していると、夕日が沈む光景が目の前に!とても感慨深いものがありました。今年も美しいお花たちを皆様にお届けできるよう、感覚を研ぎ澄まし、直感を大切に、丁寧にお仕事していければと思っております。本年もどうぞよろしくお願い致します♪

年始は4日(水)からの営業となります。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.