Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ラナンキュラス

ラナンキュラスのシャルロット。花びらが外側と内側では表情が違い、色のグラデーションも絶妙で美しい。お花はじっくり見てみると、とても面白い。この画像を見ていたら、ふっと思い出した。私が会社員からお花の仕事をしようかと思っていた時に、ジョージア・オキーフの「One Hundred Flowers」という作品集を頂いた。お花のアップを描いているものです。

久しぶりにひらいてみましたが、あの時より今の自分の方がこの本の良さと美しさが分かる気がしました。実物の絵を見た事がないので、いつか見てみたい!


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.