Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ホトトギス

紫のお花「ホトトギス」を使ったアレンジになります。こちらは定期でお届けさせていただいておりますクリニックの受付のお花になります。ホトトギスの花びらには斑点があります。この模様がホトトギス(鳥)のおなかにある模様ににている事からこの名前がついています。


こっくりとした秋の色合いのお花が続いていたので、今週は爽やかな秋イメージにしました。白いリンドウもとても綺麗です。最後に一カ所だけに入れたノバラの実がこのアレンジでとても重要な役割を果たしているかな~


何色系と簡単に表現できないような色の組み合わせが、自分の持ってる感覚の世界なのかもしれません。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.