Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

フラワーバレンタイン

フラワーバレンタイン‼男性から女性に花を・・数年前から花業界が力を入れているイベントです。海外ではバレンタインに女性にお花を贈る習慣がある国も多く、日本でもこれを取り入れようと、J-waveなどでも、この季節になると紹介されています。


もちろんホワイトデーにお花をプレゼントするのは絶対に喜ばれると思います♪ ボックスフラワーなども素敵です。箱を開けたらお花だった!なんてサプライズもいいですね。日本でも男性から女性にお花を贈る事が日常になると、女性の笑顔ももっと増えるはずです。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.