Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ピンクッション

針山のような感じのお花、まさにピンクッション。覚えやすいですね!インパクトのあるお花です。ご定年のお祝いにお送りさせていただいたブーケになります。秋の気配を感じさせる鶏頭やブラックコニカル、チョウジソウなどを使っております。


市場はいよいよ秋のお花が増えてまいりました。季節が移ろいゆく気配をとても感じます。市場で知り合いの花屋さんと、活け込みのお花を一足早く秋にするかどうか?!というお話をしていました。今は夏と秋のお花が混在している感じですね。


昨日はちょっぴり久しぶりのレッスン。皆さん、お元気そうな雰囲気にとても安心致しました!次回のレッスンは9月24日(日)を予定しております。きっとその頃には秋のお花たちがメインになっている事でしょう。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.