Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

コサージュ

卒業・卒園・入学式のシーズンです。友人より、造花でのコサージュって出来る?と・・・。もちろん生花がメインでお仕事させていただいておりますが、造花のご依頼もお受けしております。 おまかせだったので、私が良いと思う感じで自由にお作りさせていただきました。一般的な華やかさはないと思いますが、シンプルで品の良い仕上がりになっております。

卒業式に出れないかも・・と言っておりましたが、子供が多いご家庭なので、登場回数はまだまだありそうだから大丈夫そう。良かった!

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.