Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

クルクマ

大切な方の命日に贈るアレンジになります。白をメインに優しい色を入れてお作りしてございます。ダリアは大輪でインパクトがあり、スタンド花などに使う事が多いですが、こちらは小さいタイプのダリアなので、アレンジやブーケなどに使いやすいサイズです。こちらの生産者さんのものは、朝早く市場に行かないと、すぐになくなってしまう感じです。季節の鶏頭やリンドウも使っています。


淡いピンク色のお花はクルクマ。形状がとっても変わっているお花です。9月のレッスンにも同じ品種を使わせていただきました。ピンクの苞が重なってトーチのように見えるお花です。本当のお花は苞の間から、ちっちゃく咲いてきます。ショウガ科ウコン属です。


柔らかい光に包まれたようなアレンジが完成しました。大切な方を想う気持ちはみんな一緒です。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.