Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ウエストリンギア

ガーデニング好きな方にぜひおすすめの「ウエストリンギア」の斑入りです。白い可愛らしいお花がいっぱい咲きます!シソ科半耐寒性常緑低木です。

オーストラリアンローズマリーとも呼ばれています。見た目の感じが似ているのでこの別名で呼ばれておりますが、ローズマリーとは違います。

霜の降りない場所でしたら戸外で越冬します。日当たりの良い場所を好みやや乾燥気味に管理して下さい。品質もよかったので、市場でも気づいたらなくなっていました。ネットショップにも載せますので、ぜひご覧ください。金額は5500円です。ご配送の方は6600円になります。欲しい方はメールでのご連絡でも大丈夫です。


今年は変わった植物など、私が気に入ったものをご紹介していく予定なので、ぜひブログやネットショップをチェックしてみて下さい♪ 急にそんな気分になりました。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.