Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

アレンジ

男性から男性へのギフトです。受け取る方は当日、たくさんのお花を受け取る予定なので、ご依頼主の希望で自分だけ全く違う感じで目を引く感じにしてほしいとのご依頼でした。花々しいお花たちが届くであろうと思い、個性的で今時なアレンジでお届けさせていただきました。バンクシャやピンクッション、グリーンのバラや枝ものなどを使い、ワイルドな感じに仕上げております。

受け取った方が即ご依頼主にお電話したようで・・一人だけ全然違うお花で!!と興奮気味だったようです。ご依頼主様のご希望に添うことが出来て私も安心しました。

お花をお贈りする時にはそれぞれの想いやストーリーがあるので、それをイメージしながらお花選びをして、お作りしています。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.