Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

お誕生日のアレンジ

お誕生日のアレンジメントになります。久しぶりに使うガーベラ、こちら新品種なんです。ちょうど市場に生産者の方が来ていて、フェアのような感じで賑わっておりました。私がこのガーベラをじーっと見つめていると、これ新品種なんです!と話しかけてくれました。何て可愛いのだろう・・見たことないなぁ~と一人思いながら見ていたので、声をかけていただき良かったです。


シンビジュームもいろんな方向を向いていて、踊っているみたい!楽しそうなアレンジになりました。お花は形状はさまざま、そんなお花たちが共演して、それぞれ美しさをアピールしています。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.