Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

2018年

ブーケ

命日のお贈りした白とグリーンのブーケになります。ちょっぴりグリーンがかった素敵なカラーや純白のストック、アネモネ、豆の花やユーカリなどを使い、ふんわりと仕上げております。


アネモネは暖かい場所に置くと、咲いてくるので、この状態ですと存在があまり分からないかもしれませんね。咲いてくると、このブーケの雰囲気がまたグッと変わってくると思います。


冬は何となく・・真っ白いお花に魅かれます。

ダリア

赤と白のダリアは「ラ・ラ・ラ」という品種になります。とても美しいダリアです。本当はもう少しユリが咲く予定でしたが、この時、とても寒さが厳しく予定より咲かなかったんです。。早めに仕入れ、開花調整していたのですが、やっぱりお花の咲くタイミングは何年やっても難しいと思います。ただ、豪華なダリアたちに助けられ、華やかなオープニングとなりました。

お誕生日のアレンジ

可愛らしい感じのお誕生日のアレンジです!まさに春らしい色合いですね。自然と気持ちもウキウキとしてくるような感じです。

水仙

ひっそりと下向きに咲く八重咲の水仙です。群生している水仙はとても綺麗です。冬の景色は色がほとんどないので、水仙が咲いていると、ひと際輝いてみてます!

冬の柔らかい日差しに包まれる水仙も幸せそうでしたが、私たち花屋さんメンバーも外ランチをしながら、みんなで楽しい時間を過ごし幸せなひと時でした。山間の本当に静かで広々とした場所、東京では味わえない本当の自然をそのまま生かしたとても良い場所でした。

外は風を感じたり、日差しを感じたり、鳥のさえずりが聞こえたりと心が喜ぶ感じがしますね。

2018

明けましておめでとうございます。新年は5日(金)より営業致します。昨年も皆様いろいろありがとうございました。季節があっと言う間に流れていった1年でした。いろんな場面で救世主が現れ大変な仕事も楽しく乗り切る事が出来ました。そして昨年もお客様に成長させて頂きました。


本年も素敵なお花をお届け出来るように、自分の感性を磨いていければと思っております。美しくバランスの取れたものは、スッと人の心に馴染むものです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。2018年も楽しく美しく過ごしましょう!


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>
8ページ中 8ページ目

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.