Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

イベント装花

私がずっとお世話になっていたお花の先生からのイベントのお仕事でした。先生はよく海外へ仕事やプライベートで出かけるので、その際に時々私への依頼が舞い込みます。任せて頂ける有難さと緊張感がありますね。若いころ、先生のお仕事にいろいろついていき、いろんなものを見て経験してきた事が今に繋がっていると思います。今まで培ってきたものが色褪せることのないよう、新しい風も取り入れながら、自分のスタイルを確立していきたいものです。


画像の他にもドウダンツツジも大きく活けさせて頂きました。クーラーの全くきいていない場所での作業は全身汗だくでしたね。お客様にも大変喜んでいただき、大先生への報告も済ませ無事終了となりました。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.