Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

アジサイ

友人から、アジサイの万華鏡ある?と・・万華鏡は母の日前後がピークなので、今の時期の入荷は難しく、、結局、紫系でおまかせする!とのご依頼でした。

そんな時にでも、良い出会いを引き寄せた私。まだ新しい品種の「サラン」に出会いました。一目見て、コレだ!と・・めっちゃ可愛い♪ と近くにいた花屋さんの友人にも声をかけてしまいました。品があって美しいです。「サラン」って韓国語で愛を表現する言葉。娘さんからお母さまへの贈り物にぴったりでした。お母さまがアジサイを抱きしめながら、とっても喜んでいる姿ってやっぱりいいですね。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.