Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

2018年5月

6月レッスンーみなみ野ー

6月のみなみ野レッスンは「多肉植物の寄せ植え」になります。あまり開催しないレッスンなので気になる方は、ぜひご参加下さい!どんな種類の多肉が入荷できるか分かりませんが、可愛らしいものを入荷してきますね!器は画像のものとは変わる事もございますのでご了承下さい。


日時:6月9日(土)14:00~16:00

場所:由井市民センターみなみ野分館

   八王子市みなみ野1-7-1 

   片桐学園第3学生会館2階 第2会議室

   042-637-4122


金額:3600円(講習料・材料費)


締切/キャンセル: 6月3日(日)


ご参加お待ちしております♪

母の日

母の日にご注文を頂きましたお客様、誠にありがとうございました。それぞれのお母様が笑顔になるお手伝いがお花を通じでできたなら、私も嬉しく思います。心に余裕を持ってお花を仕入れる事が重要!!と思い、これでもかーと思うくらい早く市場に出向いたおかげで、心を乱す事がなく落ち着いて仕入れができたことが全てにつながる大切な朝でした。


直接お届けさせて頂いた、同級生のお母様は、数年前にもらったクレマチスのお花が16輪も咲いたのよー!と見て見て♪と嬉しそうに話してくれたり、私の方が元気をもらった母の日だったように感じます。


直接お会いできないお客様もたくさんおりますが、私の作るお花から何か伝わってくれるといいなぁ~といつも思いながらお仕事させて頂ております。

これからも素敵なお花をお届けできるように努めていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


5月レッスンのお知らせ

5月のレッスンのお知らせになります。今月はアジサイを使ったブーケになります。やっぱり季節のお花たちには、エネルギーがありますね!何色のアジサイが入荷出来るかによって、色合いが多少変わる事がございますのでご了承下さい。

ぜひ、ご参加お待ちしております♪


・日程 5月20日(日)10:00~12:00くらい

・場所 翔工務店ショールーム

    相模原市南区双葉1-12-24 

    042-860-6752

・金額 4500円(講習料・材料費込)

・締切/キャンセル 5月17日(木)

カキツバタ

遠くにみえる紫色は「カキツバタ」まさに旬のお花ですね。爽やかな緑の中で美しく咲いていました。今が満開で見ごろです。このタイミングに合わせて、尾形光琳の「燕子花図屏風」も展示されていて、絵でも季節を楽しむことができます。場所は根津美術館。カフェからの風景がとても好きな場所です。外国人もたくさん来てきましたよ。



<< 1 >>
1ページ中 1ページ目

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.