Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

2017年12月

お正月のお飾りとお花

あっと言う間に年末が見えてまいりました。新しい年を迎えるにあたり、清らかな気持ちでぜひお花を飾って欲しいと思います。ショップサイトの方のお飾りとお正月花をアップしましたので、ぜひご覧ください。


お飾りは私のこだわりで、自然の素材でお作りしております。プラスチックのお飾りがどがどうしても気持的にしっくりこないものでして・・


2017年の感謝の気持ちでお正月花をお贈りする方、新しい年を迎えるギフトとしてお贈りする方など、さまざまな想いが詰まっております。私も身を引き締めてご注文頂きましたお花をお作りし、お送りしたいと思っております。

ご注文は12月28日(火)までお受けしております。どうぞお早めに!年末は31日まで営業致します。


周年お祝いのアレンジ

レストランへの周年お祝いのアレンジになります。ここ5年くらい私がお作りさせていただいております。パーティー当日に華を添えようと、常連様からお店へのプレゼントですね♪ 毎年違った色や作り方を意識してお送りしております。今年も贈った方、受け取られた方が同じ場所で同じお花を見ながら、喜んでいただけたようで、メールを拝見しとても嬉しく感じました。


お花のお仕事は美しい事ばかりではなく、裏での大変な作業がいろいろあります。そんな中、お客様からの嬉しいお言葉が何よりの励みとなり、大変だったいろいろな出来事をすっかり忘れてしまうのが、不思議です。


このお花のご依頼主様は私がまだお花だけで生計を立てられない頃、バイトをしていた場所で知り合った方で、オランダ行きなども応援して下さり、とても長いお付き合いになります。いろんな方に支えられ、Beansが続けられている事をとても感じます。皆様いつもありがとうございます!




スタースワッグ

星型の可愛らしいスワッグです。外部レッスンで開催し、ご好評をいただきました♪ 取っ手をリボンで付けていたので、小さいお子様が持って歩くと、バッグを持って歩いているみたいで可愛いー、と皆さん写真を撮っていました。この完成した星☆を壁にずらーっと並べると、リボンを垂らす人などいたりと、さりげない個性がキラリ!

このスワッグは私がだいぶ前に北欧のフラワーデザイナーのレッスンを受けた時のものが脳裏に残っていたので、それを応用しています。


欲しい方はあと2個くらいでしたら出来ますので、ご連絡下さいね!サイズは15cmくらい3000円になります。お写真だとなかなか良さをお伝えするのが難しいのですが、他にはないと思いますよ♪


お正月お飾りレッスン

いよいよ12月になりました。今年の締めくくりと来年の清々しいスタートに向けて、お正月のお飾りをご自分で作ってみてはいかがでしょうか?今年も2タイプご用意しております。お申込みの際にどちらかをお決め下さいね!開催場所も2カ所となりますので、ぜひご都合の良い方へいらして下さいませ。


しめ縄タイプ

やっぱりお正月らしさを大切にしたい方はしめ縄タイプがおすすめです。サイズは外径23-25cmくらいです。水引や和風のリボンなどのご用意もございます。


スワッグタイプ

毎年しめ縄だから、今年はちょっと違った感じがいいかしら?という方に・・スワッグタイプはオシャレな感じをご希望の方におススメです。他のお家とは違いは出したい方はぜひスワッグを!サイズは30cmくらいです。



①12月23日(土)14:00~

 由井市民センターみなみ野分館

  八王子市みなみ野1-7-1 042-637-4122

  片桐学園第3学生会館2F第3会議室

 (横浜線みなみ野駅徒歩5分)


②12月24日(日)10:00~ 

  翔工務店 相模原市南区双葉1-12-24(駐車場あり)

  042-860-6751


締切:12月18日(月)

キャンセル:レッスン4日前まで

金額:3000円(2個作る方割引あります)


しめ縄は数に限りがございますので、お早めにご予約下さい。


オーダーリース

お店のオープンのお祝い用のクリスマスリースになります。ボリューム感たっぷりにリースになります。いろいろな種類のグリーンを使う事で微妙な色合いの違いが生まれ、リースに深みが増します。小さい実をたくさん使う事で可愛らしさを演出しています。見ているだけて楽しい気分になる、そんなリースの完成です♪

<< 1 >>
1ページ中 1ページ目

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.