Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

送別の花束


送別の花束のご依頼でした。ちょっぴり合わせるのが難しいサーモンピンクのガーベラとバラからお花選びはスタートしました。実際に作りながら、紫系を入れる方向に・・最後のラッピングの色に悩みましたが、あえてのブルー。ヨーロッパっぽい雰囲気に仕上げました。

市場である程度の組み合わせをイメージして仕入れているのですが、実際に作りながらお花と向き合い、入れない方が素敵だったり、プラスした方がより良くなったりと・・お花をお渡しになるシチュエーションやご年齢や性別など、お客様から頂いた情報を考えながら仕上げていきます。



ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.