Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

4月のレッスンについて

ご連絡が遅くなってしまいましたが、4月のレッスンは中止させていただきます。それ以降につきましては、またブログにて発信させていただきますね。八王子でも開催予定でしたがそちらも中止となります。やっぱりご自宅にお花が欲しいなぁ~という生徒さま。私が直接配達させていただきますので、どうぞ遠慮なくお知らせ下さい。


今、大切なご両親にも会いに行けない。心も疲れてきているようで心配。少しでも元気になって欲しいと言うお客様からご連絡を頂き、お花を宅急便でお送りしたりしております。大切な人を想う優しさが伝わってきます。市場は通常通り動いておりますので、お花をお贈りする事は可能となります。元気の出る色合いやラッピングを華やかにするなどして、今私が出来る元気や癒しをお届けしております。


ご自宅にいる時間も多くなり、自宅での過ごし方をいろいろ見つめなおしている事と思います。店頭売りをしているお友達花屋さんに話を聞くと、自宅用のお花を求める人が増えており、ガーデニングの苗も売れているようです。


お花や緑がある空間の心地よさを皆さん改めて感じているのではないでしょうか?私も玄関に天井いっぱいの高さのアセビを、森か?!というくらいにいけておりますし、いつもより多くお花を飾っています。やっぱりお花や音楽、笑いって心に響く、そう実感しながら毎日を過ごしております。

ぜひ皆様、細心の注意を払いながらお過ごし頂き、また楽しくレッスン出来る日常が来ることを楽しみに、今できることをやっていきましょう。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.