Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

開院のお祝い


開院のお祝いのアレンジになります。おまかせのご依頼でした。とても素敵な色のダリアを見つけ、それに合わせて全てを考えていきました!アンティーク色のアジサイやワイン色のラナンキュラス、グリーンのビバーナム、ちょっぴり個性をと・・グリーンのナズナなどを使っています。落ち着いた印象のアレンジになりました。メインのお花を何にするかかなりスタートまでに時間がかかりますが、メインが決まると他のお花があっと言う間に決まっていくものです!


次回レッスンは4月21日(日)の予定です。



ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.