Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

送別の花束

急に気温も下がりだし厚手のコートやマフラー手袋の準備が必要ですね。月末は「落ちついた感じで~」とか「大人っぽく」「暖色系」でなど、やはり秋のこっくりとした深い色合いのご注文が多かったです。市場は台風の影響であったり、3連休前などもあり、お花の入荷がとても少ない状況となっております。悩みすぎているとどんどんお花が減っていく状況なので、即決が求められます。

生産者さんも頑張って素敵なお花を出荷してくれています。私たち花屋さんも素敵に使わないと♪と思いますね。

いよいよ11月のはじまりです。クリスマスモードになります。オーダーリース・スワッグのご注文などもお早めにお知らせ下さいませ。これからの季節、針葉樹の香りに包まれる日々になりそうです。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.