Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

送別のアレンジ


春のお花たちをいろいろ使った送別のアレンジです。カラフルに元気に門出をお祝いしたいですね!ラッピングをするとより一層カラフルになります!変わった咲き方のガーベラやラナンキュラス、フリージアの八重咲などなど、色加減も絶妙。。これなぁに?と興味津々にお花を観察して欲しいです。生産者さんも一生懸命新しい品種を生み出しておりますので~。


時々、市場で生産者さんが自分で作ったお花をアピールしています。若い人からおじ様まで、一生懸命に自分で作っているお花の説明する姿に「愛」を感じます。美しいお花たちはたくさんのエネルギーに満ち溢れています。

ぜひ、お部屋に1輪でもいいので、春の息吹を飾ってみる事をおすすめします♪


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.