Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

観葉植物

観葉植物が一番出回る季節になりました。画像は「フィカスティネケ」という斑入りゴムの木になります。フィカスシリーズでもちょっぴり珍しい品種かな?と思います。品種指定でのご注文でした。立ち方が美しい良い株です!新芽がピンク色で可愛らしさもありますね。

お客様にお渡しするまで、少し私が面倒をみていたのですが、新芽の葉っぱが1枚開きました!お嫁に出すのがちょっぴり寂しくなる、そんな素敵な植物でした。ぜひ大切に育てて頂ければと思います。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.