Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

花束

17回忌にご自宅に飾るお花のご注文でした。仏用っていう感じにこだわらず、おまかせでとのご依頼でした。いつも朝市場に向かう車の中で、その日仕入れるオーダーの内容から、何のお花がいいかなぁ~と漠然とイメージしながら運転しています。

とはいえ、お花はその日の急な出会いがあるもので・・あまりいろいろに固執しすきず、その時に自分の目で見て、良いお花を仕入れる方がいいのもです。

この時もランの「なごり雪」という可愛らしい品種に出会い、即決。このランを持っていると、知り合いの花屋さんから、素敵なランを持ってるね~♪と声をかけられたりするくらい魅力的なランです。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.