Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

花束

送別にお贈りする花束です。ギザギザのチューリップが春らしくて可愛かったです♪ 私の好きな実もののヘデラベリーも使っています。これがあると気持ちが落ち着きます。チューリップは光の方向に曲がっていくので、花束を作り車に積んでいろいろ配達を回っていると、気付くと窓の方向にお花が曲がっていきます。あれ??その場所じゃないんだけどーと思いますが、そんな自由奔放なチューリップが「らしさ」なので、愛らしく感じますね。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.