Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

秋色

シックな秋の装いのアレンジです。壁の色の効果もあり、より一層落ちついた感じに見えます。紅葉のした葉もいろいろ出回ってきています。秋らしいアレンジには必須アイテムです! 紫の小花は「ハマナデシコ」可愛らしいお花です。

少しは涼しくなってきていますが、10月なのに30度弱あると、まだまだ使うお花を考えてしまいます。天気予報や気温にはかなり敏感で、常にチェックしています。宅急便に出す時間やお客様の受け取る時間などを考え、お水の量を調整したり、何気にいろいろ考えているんです。 美しいお花たち、がんばって!

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.