Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ひと足早く、あちこちで桜をいけています。品種は「啓翁桜」になります。いけているといろいろな人に話かけられます。やっぱり日本人にとって桜って特別なのかもしれません。普段は素通りする男性陣も声をかけてきます。

ある男性が私がゴミとして端においておいた30㎝くらいのY字の枝を2本見て、「これ頂いていいですか?」と・・何に使うんですか?と聞いてみると、「鳥が止まる枝にいいかな~」と。何だかほっこり。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.