Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

供花

画像のアレンジはご葬儀用にお届けさせていただきました、供花になります。通常葬儀場への外部からのお花の持ち込みは不可の場所が多いのですが、今回は可能との事で、ご親族さまからのご依頼でした。

いつも私のお花をご注文頂いている娘さまのお父様のご葬儀でして、私のお花をぜひ飾りたいと言っていただき、お届けさせていただきました。イメージのご指定がありましたが、ほぼ近い感じでご用意が出来ました。お花の入荷は本当に当日が勝負。いろいろ考えすぎて、前日、眠れない夜を過ごす事もよくあります。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.