Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

モロッコ

ラナンキュラスのモロッコシリーズ。くしゃっとしていますが、持ちがとてもよく優秀です。赤や黄色などいろいろな種類があります。この紫色は和っぽい感じに使えそうな雰囲気ですね。

「ムシカリ」という枝物と一緒に使ってみました。この枝は白いアジサイのようなお花が咲きます。好きな枝物のひとつです。

3月だと言うのに先日の市場の朝は真冬のようでした。。卒業や卒園、退職、お彼岸など・・花屋さんにとっては需要期が始まっております。ぜひご予約はお早めにお願い致します。




ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.