Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

マム

マム「ゼンブラライム」です。花びらの縁がグリーン色の素敵なマムです。お盆のアレンジや花束などに活躍しました。爽やかな色に一瞬暑さも忘れてしまう気がします。普段マムはあんまり使わないのですが、仏のご依頼や秋などには、やはりマムの登場回数は増えますね。今の時代、可愛い品種がとても多いので、幅広い用途で使われています。

本日月曜日は、本当に珍しく市場が休みです。働き方改革の影響か去年からお盆明けにお休みが出来ました。お花は生きているので、1日市場が休みになると、少々困る事も・・私も毎週アレンジをお届けしているお客様へのお届けがあり、今週は鉢物に変更させていただきました。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.