Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

プリンセチア


1年間お世話になった方へ、ちょっとした贈り物をする季節になります。シクラメンやポインセチア、画像のプリンセチアなどなど、色の無くなる冬の季節には華やかな色合いが喜ばれるような気がします。私個人的には冬に白いお花・・というのもとても好きなのですが、ご贈答品となると、やはり色のあるお花の方が喜ばれますね。


プリンセチアは赤いポインセチアに比べ丈夫で長く楽しめるお花です。シクラメンなども素敵なものはどんどん減っていくので、ご自宅用やご贈答品としてお考えの方はどうぞお早めにご連絡下さいませ。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.