Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

プリザーブドフラワー

白寿のお祝いにお作りさせていただいた、プリザーブドフラワー。99歳とても喜ばしいお祝いですね。ケース付でのご依頼でした。ケースはゴールドリボンを使い、私もお祝いの気持ちをギュッと結ばせていただきました!


最近、ご定年の退職祝いにもプリザーブドが増えているように感じます。人生の節目の記念として形に残すという事なのかもしれません。3月はいろいろな旅立ちの季節になります。ぜひお花を添えて・・華やかにご卒業やご退職をお祝いして下さいね。ご注文はお早めにお願い致します。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.