Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ブーケ

小さいアンスリュームが可愛らしいブーケです。夏のお花を使っているけど、少し秋も感じる?!ブーケになっています。ふさふさした緑色の毛のようなもの。気になりませんか?お届けの際にも聞かれましたし、先日のキャンドルレッスンの時にもドライにして使いましたが、皆さん興味津々のご様子。こちらはオーストラリア原産の「コアラファン」。このふさふさ感、さりげなくも存在感があるグリーン。最近、よく使ってしまいます。お花の組み合わせも重要ですが、それを陰ながら支える脇役のグリーンもとても重要。ご自分の事をいつもそばで支えてくれている人への感謝もどうぞお忘れなく!

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.