Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ドライリース

お引越しをしてご自宅用にリースを飾りたいとの事。昔はスターチスって可愛い色がなかったのですが、今は時代も変わり、ニュアンスカラーがたくさん出回っていて、とても可愛いものがたくさんあります。くすんだピンクと薄っすらブルーかかっている白、2種のスターチスを使ってお作りさせていただきました。くるんと丸まった月桂樹の葉っぱもよい感じです!お部屋が明るくなり、お仕事から帰った時の気分がきっと変わると思います。

可愛かったので、ショップサイトにも掲載予定です!

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.