Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ドライフラワー

レッスンの前日、一人分ずつ分けている時、たださりげなく分けていただけですが可愛いな~と思い写真を撮ってしまいました。バンクシャ・セルリア・ルリ玉アザミ・スターチス・ユーカリなどを使いました。最初はフレッシュな状態のお花でお作りして、徐々にドライになっていきます。いつもご参加いただく女性の旦那様も初参戦。男性も実は心の中で俺もやってみたい!と密かに思っている方多い気がします。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.