Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

センス・オブ・ワンダー

もうだいぶ前の事ですが、この本を知り読んでみたらとても共感できる事がいろいろ書いてあり、素敵な本だなぁ~と思っていました。最近、すっかりその存在を忘れていたのですが、何かでまたこのフレーズを聞き、急に思い出し、久しぶりに読んでみました。


センスオブワンダー=神秘さや不思議さに目を見はる感性


新芽の固い蕾や森の香り、咲きほこる花、恵みの雨、鳥の合唱、虫たちのオーケストラ、美しい星空、黄金の月、風のざわめき・・


生きていく上で、感じる心をいつも持っていたいですね。


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.