Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

スタンド花

夏のスタンド花になります。ユリ・アンスリューム・グラジオラス・ひまわり・ランなどと使っております。ひまわりは「パナッシュ」というこちらも素敵な品種です!オープン前日のお届けでしたので、ユリやグラジオラスが満開になりより豪華になっていると思います。


私が作るスタンド花はその時にもよりますが、色をまとめ、スッキリと見えるように作る事が多いですね。お花を仕入れる時からある程度、こう作ろうを構想ができているので、後は作りながらの感覚でよい良い方向に変えていく感じです。


どう使ったほうが、どっちを使った方か素敵かなぁ~。お客様からいただいたイメージを心の中で復唱しながら、作っていきます。今回はおまかせでしたので、私らしく作らせていただきました。


急いでガツガツ作るのがあまり好きではないので、なるべく気持ちと時間に余裕をもって作りたいと心がけています。でも、本当に急いている時って、今まで培った私の経験ボックスが全てオープンになり、計り知れない力が出てくるものです!

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.