Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

クリスマスレッスン11月

あっと言う間に10月も終わりが近くなってきました。11月のレッスンは「クリスマスレッスン」になります。詳細はレッスンのページに掲載してございますので、ぜひご覧ください。


今年は八王子のみなみ野駅から徒歩5分の場所でも開催致します。ぜひお近くの方、遊びにいらして下さいませ。


今年も変わった材料を今から市場で揃えております。少しずつ材料が増えていくと、私もいよいよ冬がやってくるんだなぁ~と気持ちに変化が出てきます。寒い冬がやってきますが、心は温かく過ごしたいものです。皆様、お待ちしております♪


ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.