Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

お誕生日のアレンジ


優しい印象のアレンジになります。濃い色の実ものヒペリカムが入る事で、落ち着いた感じがプラスされます。作っている自分まで癒されるような色合いです。

市場では松市があり、お正月が近い事を感じます。クリスマスの材料も減りつつあり、今はクリスマスとお正月の狭間のちょっぴり静かな市場ですね。


寒さも一段と厳しくなるので、防寒して身体を守りつつ素敵なお花をお選びしてきますね~。

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.