Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

ブーケ

こちらはお任せのブーケです。アンティークなバラやグラデーションが美しく大人可愛いガーベラ、茶色がよいアクセントになっている秋といえばのアマランサス。グリーンもいろんな種類を少しずつ。コンパクトな中にいろいろを入れてみました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレンジ

お誕生日のアレンジになります。元気な感じでのご依頼でした。ラッピングも華やかなお色で合わせております。この姫リンゴ、今はグリーンですが、少しずつ赤くなっていきます。するとアレンジの雰囲気も少し変わってくるでしょう。秋の気配です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オミナエシ

先週のレッスンの花材に使った、黄色いオミナエシ。秋の七草のひとつです。久しぶりに使いましたが、なんだかとっても素敵に見えました。夏の終わりと秋の始まり、季節が重なり合う9月です。

次回のレッスンは

10月15日(土)13:00-15:00です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレンジ

送別のアレンジになります。おまかせでした。市場も夏の間、お休みしていた花屋さんも多く、9月に入り人が増え、賑わってきました。お花の出荷の量もこれから増えていくことでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレンジ

美容室の開店のお祝いになります。大人っぽくのオーダーでした。少しですが涼しくなってきて嬉しい限りです。久しぶりにダリアを使いました!花びらが白く縁取りされていて、ホント素敵なダリア。絵のようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サマーポインセチア

繊細な雰囲気がありますが、茎も細いわりにはしっかりしていました。初めて使ったサマーポインセチア!ちょっぴりお化粧しているようなオレンジがキュートなお花です。冬に出回るポインセチアと一緒で茎を折ると白い液が出てきますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

観葉植物

美容室の開店祝いのご注文です。吊るしたいとの事なので、マクラメハンギングもお付けして、ヒメモンステラをお届けしました。ヒメモンステラは、ただのモンステラに比べて、葉っぱが小さくてたくさんついています。モリモリ感があっておすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月レッスン


9月レッスンのお知らせです。まだTHE秋色にするには早い季節なので、爽やかさを持ちつつも秋の花材、鶏頭やアワなどを使いパラレルアレンジを作成します。ぜひお待ちしています♪


日時:9月11日(日)10:00~12:00

場所:MAPLE HALL

   相模原市中央区千代田2-2-15

         メイプルビルB1F

   042-751-5011

金額:4800円(講習料/花材費込み)

締切/キャンセル:9/7(水)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンスリューム

個性的なフォルムのアンスリューム。好きな人と嫌いな人とがきっぱいりと分かれるお花の気がします。ダークな渋系の赤のアンスが素敵でした!最近は国産で素敵な色が増えてとても魅力的なお花です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブーケ

ちょっと茶色が入っている大人びたヒマワリ。どうも好きなようで、しばしば仕入れています!なんだかヒマワリってにっこり笑っている感じに見える。元気がない方にはぜひヒマワリを送ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >>
58ページ中 14ページ目

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.