Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

アレンジ

お誕生日のアレンジになります。香り高いバラを使っております。爽やかな秋といったイメージのアレンジです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスレッスンー八王子ー

壁に掛けるタイプのクリスマスレッスンです。いつもと違ったクリスマスを楽しみたい方におすすめです!


日時:11/26(土)10:00~、13:00~

場所:Salon halhal(八王子)

   詳細の場所はお問合せ下さい

金額:6000円(講習料/材料費込み)

締切:11/17(木)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月レッスンのお知らせ

11月のレッスンのお知らせになります。いよいよ秋らしい気温になってきました。先月の秋色とはまた違った秋色でお花ご用意させていただきます。今月はプレートアレンジ、どうぞ楽しみになさって下さい!


日時:11月6日(日)10:00~12:00

場所:横山公園 会議室

   相模原市中央区横山5-11-50

金額:4800円(花材・講習料込)

締切/キャンセル:11/2(水)


お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレンジ

命日にお送りさせていただいたアレンジになります。大切な方を想う気持ちは何年経っても変わらないものです。季節と共によみがえるいろいろな風景や想いがありますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレンジ

送別のアレンジになります。女性らしい可愛いダリアの色を見つけました。優しい気持ちになりそうなアレンジですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレンジ


命日にお送りさせていただきましたアレンジになります。淡いオレンジ系で元気な感じでのご依頼でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブーケ

送別用のブーケになります。おまかせでした。季節のケイトウやフジバカマなども使い、ラッピングも秋色仕様にさせていただきました。まだまだ気温が高い日がありますが、10月もはじまり、外で過ごすのが気持ちのよい季節になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレンジ

夏と言えばのアンスリュームやランのモカラ、秋のケイトウも少し入れて、紫系のアレンジです。まだまだ暑い日があるので、何となく深い秋の色合いはもう少し先かな?と・・ 急に寒くなってきた頃、暖色系のアレンジが心にしっくりとくるのでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月レッスン

10月レッスンのお知らせになります。今月はクラッシックな雰囲気のブーケになります。撮影した日がかなりのどんより雲。色が暗めに出ております。こっくりとした秋のアンティークなイメージになります。ぜひお待ちしております。


日時:10月15日(土)13:00~15:00

場所:MAPLE HALL

   相模原市中央区千代田2-2-15

         メイプルビルB1F

   042-751-5011

金額:4700円(講習料・花材費込み)

締切/キャンセル:10/12(水)


花材は入荷状況により変わりますのでご了承下さい。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花束

ご退職用の花束です。豪華な感じでのご希望でしたので、そんな時にはダリアの登場です。ダリアは使う向きがとても難しい花材です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >>
58ページ中 13ページ目

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.