Beans

ヨーロッパスタイルのお花通販
フラワーレッスン

blog

2019年4月

すずらんの日

5/1はスズランの日。フランスでは、スズランを贈る習慣があります。月曜の朝、市場でお友達の花屋さんが、お庭に咲いたからと言って、私ともう一人の花屋さんにすずらんをプレゼントしてくれました。もらった人が幸せになるんだよ!と・・そんな彼女の気持ちに朝からほっこりした幸せを感じる事ができました。ありがとう!

2019母の日

5月12日(日)は母の日です。いつも大きな心で優しく見守ってくれているお母様にぜひ感謝の気持ちを伝えて下さい!今年はプリザーブドフラワーを使ったボックスフラワー2色、アレンジ・ブーケをご用意してございます。生花につきましてはお花の種類は変わる事をご了承下さい。

また、花鉢をご希望のお客様はメールを頂きましたら、ご対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

お花ってプレゼントされると嬉しいものです。全国のお母さんたち、きっと待っています♪


送別の花束


送別用の花束、赤系でのご依頼でした。もう終わりゆくラナンキュラスのモロッコ。マーブル模様のバラなどでお作りさせて頂きました。


4月レッスンのお知らせ


4月のレッスンのお知らせになります。今月はカラーを使ったブルー・紫系のブーケです。また一歩進んだ季節のお花をご用意してお待ちしています。


日時:4月21日(日)10:00~12:00くらい

場所:翔工務店ショールーム

   相模原市南区双葉1-12-24

   042-860-6751

金額:4500円(講習料・花代込)

締切/キャンセル:4月18日(木)


楽しいお話の時間とお花と向き合う無の時間、どちらも共存する良い時間、私もいつも楽しみにしています!


若葉と桜


ピンクの桜と萌黄色の若葉、そして青い空!遠くから見る桜もキレイです。若葉が日々色濃くなり成長していくこれからの季節がやっぱり一番好きです。エネルギーがチャージできる感じです。私達の仕事はアウトプットの仕事なので、時々いろんな意味でチャージしないと、心も体もダメになってしまう。

そんなわけで・・どこかに出かけたい気分です。緑豊かな場所を求めて!

開院のお祝い


開院のお祝いのアレンジになります。おまかせのご依頼でした。とても素敵な色のダリアを見つけ、それに合わせて全てを考えていきました!アンティーク色のアジサイやワイン色のラナンキュラス、グリーンのビバーナム、ちょっぴり個性をと・・グリーンのナズナなどを使っています。落ち着いた印象のアレンジになりました。メインのお花を何にするかかなりスタートまでに時間がかかりますが、メインが決まると他のお花があっと言う間に決まっていくものです!


次回レッスンは4月21日(日)の予定です。



<< 1 >>
1ページ中 1ページ目

ABOUT BEANS

ヨーロッパスタイルのネットのお花屋さんです

GIFT

お誕生日・送別・お見舞い・法事などのブーケやアレンジメント

DISPLAY

企業や病院などの受付花やイベントのディスプレイ

LESSON

季節のお花を使った、ブーケやアレンジなどのレッスン

WEDDING

結婚式のウェディングブーケ・贈呈花・会場のフラワー装飾

SHOPPING

お花のオーダーはこちらのショッピングサイトからどうぞ

Copyright Beans All Rights Reserved.